都内のタピオカ店-どこが美味しいの?-Part5

何ヶ月ぶりかな?

今回ご紹介するのは、、、、なんと

7月3日今日オープンしたての、、、

三軒茶屋駅にある「Tea land」というお店!

 

ずっと工事中気になってて、、

貼り紙してあったので、やっとできた!

という感じでした。

 

ここのお店のすごいところは、

#DIY なんです!!!

#DoItYourselfということで、

タピオカを入れるところから、

ドリンクの種類を選んで、

そしてトッピングまで!!!

 

なんとも、斬!新!

様子はこんな感じ↓

f:id:kesamanbo:20190703232752j:image

まずは、券売機的なものがあって、

サイズをMかLを注文!M-¥550 L-¥650

 

そして カップにタピオカ入れ

f:id:kesamanbo:20190703232740p:image

ドリンクを注ぐ

f:id:kesamanbo:20190703232756p:image

すごいですね。このシステム笑

 

f:id:kesamanbo:20190703232801j:image

 

大事な味はどうかと言うと、

紅茶自体甘すぎなくて、美味しい!

私はトッピングに生クリームとオレオを

追加したので、多少甘くなりました!

タピオカはちょっと芯が残ってる感じ?

ありましたが、まぁ、美味しい!

 

かなり斬新だし、自分で好きに作れるので、

楽しかった!!

トッピングとか、結構無造作に置かれてるので、衛生面とか気になる人は控えた方がいーかも。笑

 

布巾とかあるといーかな??笑笑

是非一度行ってみて体験してくださいね!

 

Teal and 三軒茶屋

東京都 世田谷区太子堂2-23-4 1F

茶沢通り沿いにあります

f:id:kesamanbo:20190703232747j:image