三軒茶屋の美味しい店-coshirae-

今回は三軒茶屋の美味しい店をご紹介します!

三茶と言えば、、、

三角地帯や茶沢通り、すずらん通りなど

飲み屋がたち並ぶ、飲んべえにはたまらん街ですよね。

 

今回は駅からちょっと離れたところにある

“-coshirae-コシラエ”というイタリアンのお店をご紹介します!

 

 

三軒茶屋駅から若林の方面にあるいて、

約7分くらい、三軒茶屋小学校のすぐ隣にあります!

 

外観は、、、

f:id:kesamanbo:20180924220255j:image

こんな感じ。

ランチもディナーもやってます!

パスタや前菜、スープなど、とても美味しい!

 

前菜は

f:id:kesamanbo:20180924220900j:image

オリーブの肉詰めフリット

バジル風味ポテトサラダ

など他のお店ではあまりないメニュー!

 

パスタは季節によって違いますが、

f:id:kesamanbo:20180924221148j:image

これはホタルイカと菜の花パスタ!

めっちゃ美味しいです!

 

わたしのオススメは

f:id:kesamanbo:20180924221238j:image

ラザニア!!!!!

かなり美味しいです!

 

値段も割とリーズナブルなので、

是非行ってみてくださいな♪

 

お店のHP!!!

http://www.coshirae.net/sp/

是非チェックして行ってみてくださいね。

 

貸切パーティーなどもできます!